2017年03月19日

かんたんアクア〜♪♪♪

ご無沙汰しております!原です。

今月は、金曜の夜の「かんたんアクア」のクラスを担当しておりますわーい(嬉しい顔)

音楽に合わせて身体を動かすと、とっても気持ちがいいですよ〜ぴかぴか(新しい)

冬の間、縮こまった身体をほぐしませんかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)CIMG0580.JPG
posted by ♪〜るコーチ at 19:23| 日記

2016年11月02日

ハッピーハロウィン♪

14910381_823162397825459_4821746946925029238_n.jpg14639815_823162394492126_7196409647222364579_n.jpg

ちょっと遅れちゃいましたが皆さんハロウィンは楽しみましたか?モバQ手(チョキ)

コミニティープールは小さいですがジャックオーランタンを飾りましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
どんどん寒くなって外に出たくなくなってしまいますが、すこーし頑張って是非プールまで遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by ♪〜るコーチ at 16:19| 日記

2016年09月16日

今日から始まるっ!!

皆様こんにちわわーい(嬉しい顔)


夏の暑さが落ち着き肌寒く感じる日が増えてきましたね。
風邪などひかぬようお気をつけくださいもうやだ〜(悲しい顔)


さて、本日より
幼児・学童の各クラスが開催されます。

幼児クラスは 15:50開始
学童クラスは 16:50開始
いずれも、毎週金曜日開催ですexclamation×2

CIMG0741.JPG

CIMG0752.JPG


こんな風にもぐってわっか取りできるようになるかな・・・黒ハート
CIMG0928.JPG


みんなの成長がとても楽しみです目ぴかぴか(新しい)

posted by ♪〜るコーチ at 14:01| 日記

2016年08月01日

短期教室 二期目はじまりました〜!!

元気な子供達の声が響く 夏休み短期水泳教室第二期目開幕グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きらきらぴかぴか(新しい)の笑顔でみんな楽しそうに受講していましたよわーい(嬉しい顔)

短期教室は、すぐ定員になってしまうほどの大人気の教室です。
ご興味がある方は、開催時間にご見学にいらしてみてくださいるんるん
posted by ♪〜るコーチ at 15:58| 日記

2016年07月03日

あいにくの天候ですが・・・


今日の天候は朝から雨・・・雨

むしむし じめじめしていると、どうしても不快に感じてしまいますよねふらふら


そんなときはやっぱり、プールに入りたい!!プールで涼みたい!!
と、思いますよねわーい(嬉しい顔)

学校利用優先期間に入り、平日の営業時間が夜の部からになるなど
変更がありますが、土日は朝9:00から営業していますー(長音記号2)exclamation×2

今日も既に、たくさんの親子連れの方がいらしてますひらめき

お待ちしてますよ黒ハート

28年度コミプ予定6月.pdf
平成28年度年間予定.pdf









posted by ♪〜るコーチ at 11:04| 日記

2016年05月31日

明日から6月!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)

早いもので明日から6月ですねあせあせ(飛び散る汗)
今年に入って、半年ですよ??・・・exclamation×2すごくびっくりダッシュ(走り出すさま)


6月から、小学校の利用優先期間に入るため 一般開放時間 が変更になります。
平日は18:00からの開放
土日は09:00からの開放となります。

詳しくは、月間予定表と年間予定表を確認お願いします演劇

28年度コミプ予定6月.pdf
平成28年度年間予定.pdf




posted by ♪〜るコーチ at 16:20| 日記

2016年04月20日

かんたんウォーキング

心地よい気温でとっても気持ちがいいですね晴れ

プールの駐車場には、かわいらしいタンポポがたくさん咲いていて
気持ちがほっこりしますわーい(嬉しい顔)


さて、今日は
かんたんウォーキング教室開催日でしたぴかぴか(新しい)


ウォーキングは外でするばかりではありませんよー(長音記号2)


水中で、『姿勢』『関節の動き』などを意識すれば
陸上では関節などに負担のかかる動作も
無理なく動かすことが出来るのが
プールの最大の魅力ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CIMG0699.JPG


教室に参加されている皆さんは
楽しくるんるん笑いもありるんるん時には厳しく(笑)るんるん
受講していただきました演劇
posted by ♪〜るコーチ at 11:18| 教室

2016年03月31日

春休み短期水泳教室

水が苦手な子・・・

顔つけは出来るけど泳げない子・・・

プールが大好きでとにかくプールに入りたい子・・・


みなさんそれぞれ、目的やこうなりたいという目標を持って
参加してくれていますひらめき
5日間連続の練習ともなると、通えるかどうか不安視される保護者の方もいらっしゃいますが
子供達は練習開始が待ちきれず、入館受付から一番に入りたい!!と大はしゃぎわーい(嬉しい顔)


CIMG0611.JPG
でも、練習中はコーチの話をきちんときいて並んでくれています手(チョキ)


CIMG0619.JPG
あっぷっぷもとても上手にできましたぴかぴか(新しい)

CIMG0634.JPG
ビート板キックの練習もたくさんしたねダッシュ(走り出すさま)

春休み短期教室も明日が最終日です。
気合入れてexclamation×2楽しんでるんるんいきまっしょうパンチ


28年度コミプ予定4月.pdf
平成28年度年間予定.pdf













posted by ♪〜るコーチ at 15:55| 教室

2016年03月04日

かんたんアクア初日でした

『かんたんアクア』

アクアビクスと聞くと、
●激しい
●リズムを取るのが難しい
●やったことが無いから踏み込めない
●若い人のプログラム?

など、不安に感じている方の声を耳にすることがありますふらふら
しかしexclamationそんな方にも気軽に参加していただけるのが

『かんたんアクア』るんるん

CIMG0555.JPG


ハードな動作はあまり取り入れず、でも上半身も下半身も鍛えますので
いい汗をかくこと間違いなしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
レッスン終了後には、「あ〜きもちよかった〜」と爽快な笑顔でしたよぴかぴか(新しい)


人気のレッスンですので、現在定員となっておりますので
キャンセル待ちにて受け付けさせていただいております目


posted by ♪〜るコーチ at 20:10| 教室

2016年03月01日

天気が不安定ですね

今日から3月ですね!!
太陽が出て心地よく過ごせる日だなんて思っていると
いきなり吹雪いてみたり・・・雪

まだまだインフルエンザも流行っていますので
皆様も体調を崩されぬようしっかり体力をつけていきましょうexclamation×2

3月の予定表
27年度3月予定表.pdf
posted by ♪〜るコーチ at 16:58| 日記